
UNCLE SAM、出張飯(大阪編)

どうも。

PR柳です。

 

先週末、大阪に行ってまいりました。

引き続き、今週金曜日、11/6までUNCLE SAMではINDIVIDUALIZED SHIRTSのTRUNK SHOWが開催中です。

 

店内の写真を少し。

f:id:hynm_maiden_company:20151104183746j:plain

 

写真の衿型はこれでも一部です。

衿型だけでもたくさんあるので、見に来てください。

 

f:id:hynm_maiden_company:20151104183803j:plain

店長の前迫さん。

毎回、おすすめのゲームアプリを勧めてくれます。

 

f:id:hynm_maiden_company:20151104184312j:plain

この看板が目印です。

お近くの方は、是非お立ち寄り下さい。

 

そして出張の楽しみと言えば、食事ですね。

大阪は粉ものも美味しいのですが、焼肉がとても美味しいと言うイメージがあります。

f:id:hynm_maiden_company:20151104185052j:plain

 

本家とらちゃんと言う名の、精肉店が営む焼肉屋に連れて行っていただきました。

 

f:id:hynm_maiden_company:20151104185226j:plain

肉です。

光っております。ハラミがとても美味でした。

肉の味がしっかり感じられました。

(このお店はミノもとても美味いです。写真取り忘れました、、、)

 

f:id:hynm_maiden_company:20151104190849j:plain

そして締めの冷麺。

美味です。(ボキャブラリーが少ないですね、、精進します。)

 

大阪にお住まいの方(あるいは出張の方)、お勧めです。

 

 来週は福井でTRUNK SHOWを予定しています。(次回告知します。)

こちらも合わせて、ご来場お待ちしております。