平沢のBLOG四発目(プレミア感その2)

お久しぶりです。平沢です。

 

前回BLOGを書いた時はまだ始まっておりませんでしたが、プレミア12ここまで3試合終わり3連勝と我らが侍ジャパン躍動しております。

初戦の永遠のライバル韓国戦では大谷投手が躍動。

また、犠牲フライに本塁打そしてピンチを救うスーパーファインプレーの坂本選手の活躍もあり韓国に快勝。

ピンチの場面での坂本選手のこの守備には興奮しました。

f:id:hynm_maiden_company:20151113141920g:plain

何度見ても惚れ惚れ。

打った瞬間、抜かれたかと思いましたが本当にありがとう!

これ見ながらごはん何杯でも食べれそう。

 

そして台湾で行われたメキシコ戦とドミニカ戦。

どちらも土壇場で追いつかれながらも爆発スーパー☆翔さんタイムに突入した中田翔選手がチームを救うサヨナラ打と勝ち越し打。

おとといは澤村投手、昨日は筒香選手と小川投手をバットで救済。

どんだけ頼りになるのかこの男、昨日で平沢野球証券取引所の中田株はストップ高

この男を止められるやつはいるのか?いや、いやそれともいないのか!翔さんジェットエンジンフルスロットルのノーブレーキでポールトゥーウィンや!

(言ってる意味がよくわからない方はF1に詳しい方に聞いてみて下さい)

 

明日は宿敵アメリカ戦です。この勢いで4連勝して決勝トーナメント進出を決めてしまいましょう。がんばれ侍ジャパン

 

さてボクのテンションもストップ高でございますのでそろそろ本題へ。

本日、S.E.H KELLYやフランクリーダーの代理店でご存じの方も多いMACH55さんのプレス展におじゃましてきました。

f:id:hynm_maiden_company:20151113170053j:plain

f:id:hynm_maiden_company:20151113170217j:plain

ちなみにボクはプレス関係者ではございませんが、呼ばれたらどこにでも行く男でございます。

まずは当店でも取り扱っておりますS.E.H KELLY。

展示会で既に見てはおりますが、やっぱり良い。縫製からパーツや糸の生産国までイギリスに拘る本当のMADE IN UK。

過去2回ほど当店でもイベントをさせて頂きましたが、ディレクターのポール氏とは食事も行かせて頂き、彼の物づくりに対する姿勢は、同じファッション関係者として見習わなければならないなと痛感しました。

次の春夏もがっちり展開いたしますよ。

 

そしてフランクリーダー

f:id:hynm_maiden_company:20151113170715j:plain

f:id:hynm_maiden_company:20151113170734j:plain

f:id:hynm_maiden_company:20151113170754j:plain

当店では諸事情ありまして取り扱いはありませんが、個人的に好きなブランドのひとつ。

こちらは多くを語らずとも、ファッション好きなら誰しもが魅了される圧倒的な存在感。特にレザーのアイテムが非常に良かったです。取り扱い店さんで買わせていただきますね。

f:id:hynm_maiden_company:20151113171031j:plain

MACH55さんは昨年移転され当店の近所なのですが、とても素敵なビルにございまして、バルコニーからは神宮の花火も見えるそう。(樋口さんその時は呼んでね!)

 

ボクがバイヤーになってからかれこれ6年くらいのお付き合いですが、本当に素晴らしいブランドばかりでいつも圧倒されております。

MACH55の皆様、プレスじゃないのにご対応して頂きありがとうございました!

 

そしてそのあとFilMelangeのこれが欲しくてHOUSE FilMelangeへ。

f:id:hynm_maiden_company:20151113171501j:plain

実際かぶってみたらギガ可愛かったのですが、サイズがなくて断念・・・

2色展開のこのグレーはサイズ小さい方完売してるみたいなので、皆様お気を付けください。

あーでも欲しいから、買ってしまおうかな・・・後頭部に2cmくらいシリコンでもいれれば被れそうだったんですよねぇ・・・

まぁでもシリコン入れたら手持ちの他の帽子が被れなくなるのでやめときましょうかね(^。^)

 

では今日はこのへんで。 

 

MAIDENS SHOP 平沢