
柳ブログ第七回-戦闘服-

 

どうも。

PR柳です。

 

バイヤー平沢にならって、タイトルを変えました。

今後はこの形式でいきたいと思います。

 

ここ数日で、急に寒くなってきました。

 

クリスマスが近くなったからと言う訳でもないのですが、

先日久しぶりにこの映画を見ました。

www.youtube.com

 

有名な映画なので、観た事のある人も多いとは思います。

若いころのデヴィッド・ボウイ坂本龍一北野武を見る事が出来ると言うだけでも、観る価値があると思います。(内容ももちろん面白いです。)

 

寒い日が続くと、休日に外を出歩くのがしんどくなってきます。

観たことがある方も、ない方もこの季節にいかがでしょうか。

 

そして、寒くなってきてアウターを着る機会が増えてきました。

今年スタートのブランド、そして個人的にも購入したこのコートの登板機会が増えてまいりました。

 

Kennet & Lindsell/ケネット&リンゼル

kennettlindsell.jp

 

特注の極厚のVENTILEコットンを使用したコート。

普遍的なデザインではあるが、風や雨をはじく機能性、特注のVENTILEが与えてくれる重厚なイメージは、現代社会を戦い抜く男の為のスタンダードと成り得る服だと思います。

 

現在発売中の2ND SNAP vol.8で私が着用して、掲載して頂いております。 

f:id:hynm_maiden_company:20151126192825j:plain

 

素材がコットンなので、この季節はインナーダウン等に合わせて、

春先はシャツに羽織る感じでお使いいただけます。

 

これからのスタンダードとして、いかがでしょうか。