柳ブログ第八回-This is heavy-

どうも。

PR柳です。
 
先日、久々にこの映画を観ました。

f:id:hynm_maiden_company:20151203104406j:plain

 
主人公マーティと友人の科学者のドクが、過去に行ったり未来に行ったりする話です。(全三部作です)
 
1985年に1作目が公開され、現在でも愛し続けられている映画だと思います。
この映画で描かれている未来の設定年が2015年の為、今年は改めて観た人も多いのではないでしょうか。
 
デロリアンのデザインや、マーティのファッション等、映像や設定自体も好きなのですが、1番好きなのはマーティとドクの軽妙な掛け合いだと思います。
(今回のタイトルはシリーズ通して何度も行われる、ドク「Great Scott!(なんてことだ)」マーティ「This is heavy.(へヴィだ)」のやりとりから頂きました)
 
ファッションやジョークの勉強にもなるので、観たことのない人はこの機会にいかがでしょうか。
 
そして、告知です。
 
明日12/4(金)-12/7(月)の日程で、名古屋のナイアガラハウスでINDIVIDUALIZED SHIRTS TRUNK SHOWを開催致します。
年内最後のTRUNK SHOWになります。
 
春に向けて、シャツのオーダーをしてみてはいかがでしょう?
12/4(金)、12/5(土)は私も店頭にてお待ちしております。
 

f:id:hynm_maiden_company:20151203104448j:plain