読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平沢のBLOG九発目(プレゼントと取材)

あったかいんだからぁ~がもうだいぶ前のことのように感じます。

ラッスンゴレライに至ってはすでに記憶から消えかけておりますが、これも今年の流行りです。

人の記憶というのは欠陥だらけです。ただ酒の席で言えば記憶がなくならなかったら、恥ずかしくてもう生きていけないという失態も数多くございますので、酒を飲むときは積極的に記憶を消しに行きます。

 

消したくない記憶と消したい記憶。

身体の傷は消えるけど、心の傷は消えないのよ。

唇のガサつきはリップで消えるけど、心のガサつきはあなたの心のリップクリームで保湿してほしいの。

 

聖なるクリスマスの夜、あなたの心のリップクリームはどんな女性を保湿しますか?

 

ということで、心の保湿にはプレゼントが効果的です。

本日は当店おすすめのプレゼントをご紹介します。

 

f:id:hynm_maiden_company:20151212163410j:plain

まずはこちらイギリスのウォッチブランドINSTRMNT。

INSTRMNTは英国グラスゴーを拠点にデザイン・設計をされるウオッチブランドです。
20世紀の工業デザインから強くインスピレーションを受け、実用的且つミニマルなデザインを追求しています。
2014年にスタートしたばかりにも関わらず、世界中のファッションバイヤーから支持を集め米国「Assembly」「CHCH」や英国「Couverture & The Garbstore 」といった
著名なセレクトショップで展開されています。

シンプルなものこそだましがきかない。すべて丁寧に作らなければ穴が見える。
引き算の美学です。

 

f:id:hynm_maiden_company:20151212163620j:plain

f:id:hynm_maiden_company:20151212163631j:plain

 

なんと自分で組み立てるスタイル。かっこいいです。

ついこないだ入荷しましたが、もうこの写真のカラー1点のみとなってしまいました。

35,000円(税別)でございます。

 

もうひとつご紹介。

 

f:id:hynm_maiden_company:20151212163846j:plain

パリを拠点に活動するアクセサリーブランドLE GRAMME

LE GRAMMEは、建築業界で活躍していたアドリアン・メシエと、某メゾンブランドにてジュエリーデザインを担当していたエルワン・ル・ルエのふたりの邂逅によって誕生しました。合理的、論理的な男性の世界感に対してこの科学的な尺度がインスピレーションの源となっています。 各々のアイテムはその重量からデザインをされております。
 
極限までミニマルなデザインは、Silverのもつ神秘的な美しさを最大限に生かしています。
ユニセックスで着用することが出来、重ね付けして頂いても上品な佇まいがあるのもこのブランドの魅力です。
 

f:id:hynm_maiden_company:20151212163948j:plain

こちらはもっともベーシックなシルバー925のポリッシュバングル。

サイズは7gで30,000円(税抜)です。

LE GRAMMEに関しては他にもサイズがございますので、詳細は当店BLOGをご覧くださいませ。

MAIDENS SHOP BLOG: NEW ARRIVAL “LE GRAMME”

 

そして最後にお知らせ。

www.bronline.jp

 

オンラインショップ&ウェブマガジンのBR ONLINEで取材して頂きました。

実家の母に、これでちゃんと仕事してることがわかってもらえそうで嬉しいです。

良かったらこちらも見てね。

 

では本日はこの辺でアディオス。

 

MAIDENS SHOP 平沢

 

shop.maiden.jp

www.instagram.com

www.instagram.com