
柳ブログ第十回-NEW-

どうも。お久しぶりです。

PR柳です。

 

昨日のクラブワールドカップ決勝、圧倒的でしたね。

前線3人だけでも反則的なのに、中盤、守備陣にも隙が無い布陣。

1点目のメッシの落ち着き様、見習いたいです。

この雰囲気だと、サッカー界はまだしばらくバルサ政権が続きそうですね。

 

話は変わって、今週末はクリスマスですね。

ちょっとしたギフトにおすすめ?の新ブランドが先週からデリバリーとなっております。

 

B&R PLASTICS

アメリカ、コロラド州デンバーで1969年から創業のキッチン周りのアイテムやプラスティックの折り畳みスツールを作っているメーカーになります。

 

待機時は折りたたみで。

f:id:hynm_maiden_company:20151221181337j:plain

 

使用時はこうなります。

 

f:id:hynm_maiden_company:20151221181353j:plain

 

重さは135㎏まで耐えますので、大体の人は乗っても問題ないです。

 

電球の取り換えに、

サーフボードのお手入れに、

お風呂場に。

 

一家に一脚、存在しても困らないアイテムだと思います。

 

気になる方、お問い合わせお待ちしております。