
平沢のBLOG十発目(年末感)

先週から今週にかけての怒涛の忘年会ラッシュ。日々の不摂生と自己管理不足の結果、無事風邪をひきました。

熱はすぐに下がったものの、連夜の忘年会を病み上がり状態で参加し続けた結果、無事喉が逝きまして、声帯がおかしなことになっちゃいました(^ω^)

喉以外はいたって正常なのに、声が思うように出せないもどかしさは、掴めそうで掴めないリンゴのようです。

とりあえず、忘年会の模様をUPしときます。
ただ、他のフイナムブログ書いてる方達と参加してる忘年会がほぼ同じなので、どっかで見たような写真が多めですが許して下さい。
f:id:hynm_maiden_company:20151222230429j:image
まずは先週の水曜に行ってきたBegin忘年会。
ロフトマン木村さん、フィルメランジェの金子と武田先輩、GMTの関口君、そして僕。

写真撮られる時に舌出しちゃうの癖です。きもっすね。

この後ほかにもたくさんの皆様引き連れてカラオケに行き爆発。
これが風邪を発症した原因。
f:id:hynm_maiden_company:20151222230913j:image
その2日後、フィルメランジェを運営されるBBA様の忘年会に参加。

またほぼBeginと同じメンバー。
もちろん二次会にもしっかり参加。
しかし二次会中に発熱。
タクシーで帰宅後、ぶっ倒れる。

その翌日、写真ないですが朝からGMTの皆さん、サンカッケー尾崎先輩、オーラリーのとっか、弊社の甫坂&加藤とフットサルをするという暴挙に。
ここで声帯に異変が。

んでもちろん夜も飲みに行き、喉が逝ってるのにカラオケに行く。
f:id:hynm_maiden_company:20151222231158j:image
そして昨日。
とりあえず忘年会しましょ会というただ飲みたい人が集まった忘年会に参加。

詳しくはこのお方のブログをご参照ください。

本日も喉痛継続中です。
本日は休肝日なので完全に治します。
なので、明後日以降の忘年会のお誘いどしどしお待ちしてます(^ν^)

MAIDENS SHOP 平沢