
平沢のBLOG十五発目(NY出張その2)

NY出張中の平沢です。
大雪の土曜日。外出禁止令が出ていたにも関わらず、タイムズスクエアまで写真撮りに行く観光客丸出しなことをしてしまいましたが、素敵でした。
f:id:hynm_maiden_company:20160127213553j:image
f:id:hynm_maiden_company:20160127213634j:image
土曜日以降は天候は回復し順調に仕事も進んでますが、積もった雪の影響でブルックリンのフリマが中止になったり、一部お店が臨時休業になるなどちょっと残念なことも。
f:id:hynm_maiden_company:20160127213907j:image
本場のシェイクシャック。日本のは行ったことないんでわかりませんが、肉がジューシーで美味かったです。
f:id:hynm_maiden_company:20160127214033j:image
f:id:hynm_maiden_company:20160127214104j:image
ブルックリンではアンティークショップなんかもまわってきました。
f:id:hynm_maiden_company:20160127214201j:image
f:id:hynm_maiden_company:20160127214236j:image
NY最古のバーと言われるMcSorleysにも行ってきました。左から現地でカメラマンをされている岸さん、2nd編集ミサワさん、僕は飛ばして当店スタッフ牧野。
このあともう一軒いってベロベロ
f:id:hynm_maiden_company:20160127214525j:image
岸さんが女の子に変身したのではなく、スタッフの女の子捕まえて記念写真撮ったということです。

新しいブランドとの出会いも多く充実した出張になってます。
本日最終日。頑張ります。

MAIDENS SHOP 平沢