
平沢のBLOG十六発目(KKコンビ)

KKコンビ最初のKは元プロ野球選手K氏の逮捕。

甲子園の伝説、球界のスターの転落。人生の逆転満塁ホームランは難しそうです。。

野球ファンとしては非常に残念なニュースでしたが、まぁなんとなくお察しなところもあったのでそこまで驚きはなかったかな・・・

f:id:hynm_maiden_company:20160207161055j:plain

どっちも打ったみたいですね。

 

KKコンビ次のKは桑田ではなく購入のK。

ということでまずは先週まで行っていたNYで買ったもの。

f:id:hynm_maiden_company:20160207161349j:plain

Small Spells×LQQK Studioのシュールなスウェット。

最近話題のLQQKに僕も便乗。ブランドがどうとかじゃなくて、プリントがやばい。着るかは別としてとりあえずプリントで即買い。

f:id:hynm_maiden_company:20160207161603j:plain

こちらも話題、というかこれから話題になりそうなNOAH。

元Supremeのデザインディレクターが始めたブランド。90年代風(競馬場にいるおじさんが被ってる感じのタイプ)の浅めなかたちのキャップです。

昨年の10月にNYにお店をオープンしたってことで、行ってきました。でとりあえず購入。こういう古臭いシルエットのキャップいいですね。あまりキャップは被らないんですがこれは良いです。

f:id:hynm_maiden_company:20160207162015j:plain

で、これは日本で購入。

IWCのINGENIEUR SL88年製。ずっとほしかった時計を自分へのご褒美に購入。別にご褒美を与えるようなことはしてませんが・・・

80,000 A/mまでの耐磁性とあらゆる衝撃にも耐え得る耐衝撃システムを搭載しており実用性抜群ですが、ケース34mmという小さめサイズ。近年の巨大化した時計にはないエレガントさがあります。

PATEK PHILIPPEのノーチラスをデザインしたG・ジェンタがデザインしてるってとこもウンチク大好き人間とするとポイント高め。

 

今年もハイスピードで散財しておりますが、良い物にお金を使うことは人生の貯金になるのです。(意味不明)

次は自転車かな・・・

 

MAIDENS SHOP 平沢