
平沢のBLOG十八発目 (ミラノ&パリ)

突然ですが、今パリに来てます。
昨日までミラノにいまして、明日日本に帰ります。
今回の出張の目的はミカムというミラノで開かれる大きな靴の合同展示会。

いつも1人で出張行くんですが、今回は弊社レディースバイヤーと弊社の雰囲気イケメンを連れて3人だったので寂しくなかったのです。
(いつもむちゃくちゃ寂しいのです)

f:id:hynm_maiden_company:20160218150811j:image
ミカムの会場はとにかくデカイ。ビックサイト2個分くらいはたぶんある。
f:id:hynm_maiden_company:20160218162053j:image
f:id:hynm_maiden_company:20160218162135j:image
f:id:hynm_maiden_company:20160218162207j:image
実はミラノは初めて。ニューヨークやパリとは違った良さがありますね。
f:id:hynm_maiden_company:20160218162258j:image
ミラノのセレクトショップといえば10コルソコモ。
f:id:hynm_maiden_company:20160218162343j:image
コルソのカフェでアフォガード食べちゃいました♬
f:id:hynm_maiden_company:20160218162528j:image
f:id:hynm_maiden_company:20160218162548j:image
f:id:hynm_maiden_company:20160218162606j:image
f:id:hynm_maiden_company:20160218162624j:image
ミラノ最終日の夜は取引先の方に教えてもらったイタリアンへ。
店内暗くて写真が微妙ですが味は最高。
メニューが読めず勢いで頼んだものの、全部美味しかったっす。
しかしながらレストランの名前を忘れる痛恨のミス。
場所は覚えてるので、気になる方は僕に直接聞いてください。
f:id:hynm_maiden_company:20160218162856j:image
で、昨日パリに移動。
パリは1人なのでやっぱり寂しい。
テロの影響は感じさせない、いつもと同じパリの雰囲気ですが、ボンマルシェやエルメスに入るときは手荷物検査があったり、警察官が夏に来た時より多いので、厳戒態勢なのかな。
f:id:hynm_maiden_company:20160218163050j:image
サン・ジェルマン・デ・プレにある、当店取扱ブランドOfficine Genelareの直営店にもご挨拶に。
SSの入荷ももう少しで入ってくると思います。
f:id:hynm_maiden_company:20160218163317j:image
おまけのメルシー。スポーツ推しでした。

本日最終日。行ってきます!

MAIDENS SHOP 平沢