
平沢のBLOG二十二発目(GO周年)

あの未曾有の災害から5年。多くの方、特に東北の皆様には何年経っても特別な日である本日。多くの方がこの日を迎えメッセージを発信しているので、あえて僕は多くは語りませんが、皆様と同じ気持ちであることは間違いありません。

 

そして忘れられないこの日オープンしたのがHOUSE FilMelange。

 

本来、5周年という日は皆で盛大に祝いたいところですが、複雑な思いもあるのではないでしょうか。

ただ、悲しみだけを思い出す日にしたくないですし、物理的な復興だけでなく、僕たちの心も未来へ向けて前を向いていかなければ、本当の意味での復興にはなりません。

 

日本中の人々が悲しみと今後への不安に襲われたあの日にオープンしたHOUSE FilMelange。たくさんの皆様に支えられ5年という節目を迎えたられたことは、多くの人々に愛され、支えられた結果なんだと思うと、僕は一取引先の人間という立場ではありますが、FilMelangeのスタッフの皆様と同様に嬉しい気持ちです。

 

柄にもなく真面目な話をしてしまいましたが、ここからは通常通りの平沢BLOGでございます。ということで僕もHOUSE FilMelangeに行ってきました。

f:id:hynm_maiden_company:20160311170244j:plain

 

www.houyhnhnm.jp

先日のフイナムニュースでも掲載されておりました。5周年記念Tシャツ。オキャワタンでしたよ。

GENKINGさんでお馴染みのオキャワタン。もはや原型をとどめてない全く新しい言葉ですが、語感がいいですね。こういうの積極的に使っていく柔軟な大人でありたいと思います。

 

f:id:hynm_maiden_company:20160311170709j:plain

もともと当店のお客さん、現HOUSE FilMelangeの看板弟キャラなおちゃん。

オキャワタンですね。

なおちゃん、なおちゃんとお姉さま方から言われて、はっきり言ってうらやましいですね。

僕も昔は可愛い可愛い言われてたんですけどね。今は憎たらしいと言われますね。しょうがないですね。

 

HOUSE FilMelangeには綺麗なお姉さんと素敵なお兄さんがたくさんいますので、皆様も5周年記念TシャツをGETしに、そして素敵なスタッフの皆様に会いに行くべきですね。週末の予定はこれで決まりですね。

 

MAIDENS SHOP 平沢