
平沢のBLOG二十五発目 (下町感)

本日プロ野球開幕。
でも、いろいろあっていつもの気分では見れません。しかも巨人ファンの僕は複雑な気分。
信頼回復のためにも、今後はクリーンな野球界を目指して頑張って下さい。

さて、本日は初めてHender Schemeのショールームに行ってきましたよ。
画像は載せられないんですけどね。すいません。
f:id:hynm_maiden_company:20160325143506j:image
浅草のかっぱ橋道具街近く、日本の物作りの精神が感じられるエリアにて作られるHender Scheme。現代の感性と日本の伝統の融合はここから産まれております。
素敵ですねぇ。
因みにこの夏Hender Schemeスペシャルな商品が発売される予定。詳細はまだお伝え出来ないんですが、乞うご期待。

で、ショールームを出たあと浅草寺の方に向かいランチ。
f:id:hynm_maiden_company:20160325143540j:image
バイーン

f:id:hynm_maiden_company:20160325143552j:image
天丼美味かったです。
なお、お店の名前メモり忘れる痛恨のミス。

f:id:hynm_maiden_company:20160325143640j:image
ほぼ観光気分。めったに来ないもんで、ちょっとテンション上がっちゃいました。

やっぱり自分は日本人だなぁと感じられる場所。浅草って素敵です。

MAIDENS SHOP 平沢