平沢のBLOG二十八発目 (男のエチケットにどうぞ)

昨年現役を引退した元中日ドラゴンズ山本昌さんのラジコンの腕前はプロ級です。

さて、男の人もトイレ行ったら手を洗わないと汚いです。

とはいえ女子のもってる小さいタオルをポケットに忍ばせるのはいかんせん抵抗があるのも事実。

そんな時の強い味方がバンダナ。

デニムのバックポケットからチラッと見えててもかっこいいし、手を拭くにも良い。
デートの時に公園のベンチに座る際にさりげなく置いて紳士さをアピールするにも使えます。

とにかく使えるバンダナ。男なら少なくとも1週間分7枚は必要でしょう。

ということで入荷しました。

f:id:hynm_maiden_company:20160412150802j:image
USEDのバンダナ。もちろんアメリカ製。
なんだかんだアメリカ製が良い。理由なんかいりません。アメリカ製が好きだから。

定番の赤はもちろんのこと、いろんな色がありますのでお好きな色をどうぞ。

全部1,000円+税です。

MAIDENS SHOP 平沢