
平沢のBLOG三十二発目(久々感)

すいませんBLOGずっとさぼってました。ほんとすいません。忙しかったわけではございません。ただのさぼりです。

 

GW終わりましたが、今年は珍しく期間中にお休みを3回もいただきましたので、久々に友人とドームに行ってきました。

 

f:id:hynm_maiden_company:20160509175038j:image

この中で写真撮りたかったんですけど、さすがにおっさん2人でここでキャッキャッしてたら気持ちが悪いのでやめました。

 

f:id:hynm_maiden_company:20160509175050j:image
巨人ファンですが、今回は3塁側。眺め最高です。
とにかくアサヒビールの売り子の女の子が可愛すぎて困りました。
 
f:id:hynm_maiden_company:20160509175102j:image
エース菅野弁当で試合前に腹ごしらえ。
 
さて、試合の方はというと中日ビシエド選手に1イニング2ホーマーをくらうなどし大敗。まぁ坂本選手のホームラン見れたのでいいです。悲しい。
 
さて、本題へ。フイナムをご覧の皆様ならすでにご存じかもしれませんが、当店別注のINDIVIDUALIZED SHIRTSをニュースでご紹介いただきましたよ。
 
編集部長嶋さんありがとうございます。
巨人ファンなので長嶋という名前が本当にうらやましいです。子供の名前を長嶋か松井にしたいです(意味不明)
 
さて、こちらのINDIVIDUALIZED SHIRTSですが、記事をご覧いただければわかりますが、とにかくでかい。
 

f:id:hynm_maiden_company:20160509180347j:plain

f:id:hynm_maiden_company:20160509180401j:plain

f:id:hynm_maiden_company:20160509180414j:plain

でかいのが流行ってるからでかくしたわけではございません。

昔からでかいのが好きなのででかくしているのです。

記事でも書いて頂きましたが、これで3シーズン連続のリリース。

同じ形を3回もリピートで別注するなんてなかなかやりません。それくらいこの絶妙なサイズ感気に入ってます。

 

リネン素材なのでゆったり着た時にドレープもきれいに出ますし、ドライタッチな質感なので真夏でも着心地抜群。

一昨年、去年と個人的にヘビロテしております。

 

ちなみに一番下のブルーは今期の新色です。

 

見にきてほしーの

 

MAIDENS SHOP 平沢

*MAIDENS SHOPインスタグラム毎日更新中

www.instagram.com


*平沢インスタグラムも宜しくです。

www.instagram.com