
平沢のBLOG三十三発目(快適な足元)

ゆとりですがなにか。というドラマでゆとりちゃんという役を演じているAKB48ぱるるちゃん可愛いですねぇ。塩対応されたいですぇ。お清めして下さい。

 

さて、気持ち悪いおじさんから始まる週の始まり月曜日。

 

先週末、代々木上原のバーニッシュで行われているYOUNG&OLSENと古着と文房具のPOP UP SHOP行ってきました。

f:id:hynm_maiden_company:20160516104312j:plain

詳しくはラシュラン先輩のBLOGでチェック。

burnish.blog.houyhnhnm.jp

Y&Oはもちろんのこと古着も文房具も素敵な物ばかりで行く価値ありあり。

 

代々木上原にいったら必ず行きましょう。

 

でそのあと先輩お二人と飲酒。

f:id:hynm_maiden_company:20160516104457j:plain

中学生時代の私服トークで盛り上がる。

ガルフィーとかサンタフェとか分かる人には分かる懐かしのブランドが飛び出す。

なお、尾崎さんのみ中学生時代からすでに古着に目覚めておりますので、ラシュランさんと僕とはやや状況が違った模様。

まぁとにかく楽しい時間でした。

 

で、本題。

 

僕のここ2年間の悩みがついに解消されました。

f:id:hynm_maiden_company:20160516105035j:plain

エアリフトソックスが大量に当店に入荷。

なお、エアリフトは売ってません。

 

2年前から愛用しているエアリフト、僕の足の問題かもしれませんが、素足で履くとまぁ蒸れる。シューマイくらい蒸れる。

 

で、そこから発生する悪臭は尋常じゃない。おっさんになったからかもしれませんが、座敷の居酒屋NG状態の悪臭。

 

靴下履けばええんやで。

 

ということでずっと探してましたが、たぶん同じ悩みを持つ方々に先を越され気づいたときにはもうどこにもエアリフトソックス売ってない!

そんな時にNIKEさんの展示会で見つけてもちろんオーダー。

 

エアリフトはやらないでソックスだけやるといういかにも当店らしいオーダー。

 

f:id:hynm_maiden_company:20160516105539j:plain

 

最高でーす!

 

蒸れないし履き心地もUP!

もっと早くお前に出会いたかったぜ。

 

しかも白と黒セットで1,500円はコスパも高いぜ。

もちろんエアリフト以外でも使えますので、スニーカーソックスとして活躍しますよ。

 

同じ悩みを持つ同志の皆さま、お待ちしてます。

 

MAIDENS SHOP 平沢

 

*MAIDENS SHOPインスタグラム毎日更新中

www.instagram.com


*平沢インスタグラムも宜しくです。

www.instagram.com