平沢のBLOG三十四発目(ジーンズの誕生日)

先週の金曜日、デニムの王様Levi'sのお誕生日会に行ってきました。

 

f:id:hynm_maiden_company:20160524100917j:plain

J-WAVEとのコラボ企画によるライブと、リーバイスドキュメントムービー・エピソード4の公開など盛りだくさんの内容。

 

パーソナリティは二階堂ふみさんとハマ・オカモトさん。

 

大変な混雑でお二人とも豆粒サイズでしか見れませんでしたが、二階堂さんが可愛いのはわかりました。

ハマさんはお父さん譲りのトークで会場を沸かせてました。

 

二人とも年下とは思えないどうどうとした風格。芸能界ってやっぱ怖いわ。

 

で、リーバイスのドキュメントムービーは先月エピソード1から3までが公開されており、金曜日のエピソード4は日本に焦点を当てた内容。

ファッション業界ではお馴染みの重鎮の皆さまが出演されており、ショートムービーですが非常に見ごたえありました。

 

とりあえずエピソード1貼っておきます。

 

かっこいいですねぇ。

 

で、そのあとまったく関係のないフイナムフットサルチームの決起集会に参加。

f:id:hynm_maiden_company:20160524101915j:plain

 

フットサルをやってもいない上にフイナムフットサルチームに所属にもしていないのに参加させて頂き誠にありがとうございます。

 

フットサル、ランニングがあるならフイナム野球チーム作って下さい。

宜しくお願いします。

 

MAIDENS SHOP 平沢