平沢のBLOG三十五発目(デッドストックいっぱい)

ゴリッゴリでバッキバキのUSED商品が入荷。

やっぱ古い物って素敵。

てことでご紹介しまーす。

 

f:id:hynm_maiden_company:20160530152503j:plain

フランス軍のM47パンツ。デッドストックで8本入荷。サイズ23と31っていうのもGOODです。

ちなみにサイズの23というのは2がウエストサイズで3がレングスサイズ。

最近お腹が出てきた&足の短い平沢には31は最高のサイズ。

レングス1サイズの入荷はあまりないのでお早めに。23が5本、31が3本でっす!

14,800+TAX

 

f:id:hynm_maiden_company:20160530152809j:plain

お次はロシア軍のボーダーカットソー。

セントジェー〇ス的な感じで着てください。サイズLのみ5枚あります。

Lでもそんなにでかくはございません。着丈めっちゃ縮むし。LでOKっすね。

6,800円+TAX

 

f:id:hynm_maiden_company:20160530152937j:plain

フランス軍のサービスシューズも入荷。

サイズ40から43まで揃ってます。しかもサイズ40はなんとなく嬉しいBALLY製。

41~43はARGUEYROLLES社製。微妙に作りが違います。

もちろんどちらもフランスメイド。いいゾ~これ。

15,800+TAX

f:id:hynm_maiden_company:20160530153307j:plain

最後はアメリカンオプティカルの70'sデッドストック。

フレームは着用しているグレーのほかにブラックもあり。

とってもかけやすい形のフレーム。最高っすね。レンズかえてもいいんじゃないですかね。

27,800+TAXです。

 

新品も好きだけど古着も好きという方も古着が好きな方も古着あまり着ないけど服好きな方もようするに皆様のご来店お待ちしてます。

 

MAIDENS SHOP 平沢

 

*MAIDENS SHOPインスタグラム毎日更新中

www.instagram.com


*平沢インスタグラムも宜しくです。

www.instagram.com