
平沢のBLOG三十九発目(アメリカ出張)

昨日アメリカ出張から帰国した平沢です。

柳のブログにもありましたが、USONIAN GOODS STORE(略してUGS)レセプションに参加して頂いた皆様ありがとうございました。

www.usoniangoodsstore.com

さて、僕はといいますと、UGSオープン翌日からMAIDENS SHOPとUGSの買い付けのためアメリカに行ってきました。

今回は毎シーズン恒例のNYに加え、オレゴン州ポートランドにも行ってきました。

 

恥ずかしながら今回が初めてのポートランドポートランドでの滞在は2日間と少なかったものの、素晴らしい街ですっかり虜になっちゃいました。

f:id:hynm_maiden_company:20160717020754j:image

ポートランドと言えばスタンプタウンコーヒー。NYでも行ったけど本場で飲むのが一番すね。

f:id:hynm_maiden_company:20160717020911j:image

事前に教えてもらって一番行きたかったBollywood Theater。

まさかアメリカでこんな美味いカレーが食べれるなんて。身体に塗って帰りたいくらい美味い。

f:id:hynm_maiden_company:20160717021121j:image

f:id:hynm_maiden_company:20160717021132j:image

なにげない風景が可愛いすぎる。

f:id:hynm_maiden_company:20160717021244j:image

ポートランドと言えば的なこちら。宝探し的な楽しさのある場所。リーバイスの501は60インチまで売ってる。

f:id:hynm_maiden_company:20160717021439j:image

朝ごはんはこちらsweedeedee。

とにかくパンが美味しい。どういう焼き方したらこうなるのかわからない。

f:id:hynm_maiden_company:20160717021540j:image

こちら古着のマーケット。

とにかく安い。たいしたもんはないけど、宝も眠ってます。いい感じの古着ピック出来たので、こちらは帰国後に店頭に並べる予定です。

f:id:hynm_maiden_company:20160717021710j:image

本場のフィルソンの店内は圧巻でした。急にフィルソンのなにがしか欲しくなった。

f:id:hynm_maiden_company:20160717021858j:image

f:id:hynm_maiden_company:20160717022212j:image

旧車多め。

f:id:hynm_maiden_company:20160717021950j:image

宿泊したホテルもスタッフの方が皆親切で、素晴らしい2日間となりました。

NYも好きだけど、ポートランドはもっと好きかも。住みたいっすわ。

 

MAIDENS SHOP 平沢

 

*MAIDENS SHOPインスタグラム毎日更新中

www.instagram.com


*平沢インスタグラムも宜しくです。

www.instagram.com