
平沢のBLOG四十五発目(11月に手術)

します。

 

病名はミウラシュランさんのBLOG見て察してください。

 

11月前半お休み頂いてしまうので、お取引先の皆様にはご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

因みに現状いたって元気です。固い椅子に長時間座るのと全力ダッシュと自転車に乗るのだけ不可能なだけです。

 

飲酒、カラオケOKです。オファーお待ちしてます。

 

f:id:hynm_maiden_company:20161009192142j:plain

 

あ、因みに先日誕生日を迎えました。特に何の感情も沸き起こりませんでしたが、この二人が祝ってくれました(厳密に言うと僕が誘って祝わせました)

FilMelangeの営業関口君と戦場カメラマンかウォーキングトレーナーみたいな石ちゃんです。二人ともどうもです。

 

f:id:hynm_maiden_company:20161009192128j:plain

f:id:hynm_maiden_company:20161007004708j:plain

で、先日柳のBLOGでご紹介しましたが、明日から渋谷のヒカリエに弊社取り扱いのUniversal Works.のリミテッドストアがオープンします。

字のごとくリミテッドなので期間限定です。

渋谷ヒカリエ8Fイベントスペースです。エスカレーターかエレベーターでいきましょうね~

*画像の文字小さくて読めないんですけどもっと字の大きいリリースないんでしょうか?

 

行楽の秋ですね。イベントごとが多くて楽しいですね。

あ、ちょっとまだ詳細お伝えできないんですが、当店でも月末にホットなイベント開催予定です。詳細決まり次第お知らせしますね。

 

ではおやすみなさい。

 

MAIDENS SHOP 平沢

 

shop.maiden.jp

 

maidens.shop-pro.jp

 

www.instagram.com