
平沢のBLOG四十八発目(STORY mfgと古着)

ケツのアレがまだ完治してない平沢です。

 

お医者さんの話では全治6週間。もう6週間経ってます。

 

やっぱ病気なのに酒飲んじゃだめっすね。

 

先日当店で取り扱いしているSTORY mfgのデザイナーであるBobbinとKatyがお店に来てくれました。

 

f:id:hynm_maiden_company:20161222141211j:plain

 

左がBobbinで右がKaty。Bobbinの眼鏡がキャワでした。2人とも素晴らしい人柄でとっても素敵でした。

 

来月パリで会う予定なので、何かコラボできたらいいねって話になったんで何かしたいと思います。あくまでも予定ですが。

 

で、昨日はある場所まで古着を仕入れにいってきました。

 

f:id:hynm_maiden_company:20161222141529j:plain

ヨーロッパの軍もの中心に、良いもの集まりました。

 

たぶん年明けには店に出せそうですのでお楽しみに。

 

そして本日の夜はこちら。

f:id:hynm_maiden_company:20161220140627j:plain

 

弊社が運営する、UGSことUSONIAN GOODS STOREで何やら香ばしいイベントが開催される模様。

 

うーんいいですねぇ。クリプレもあるらしいので是非お越しください。18時から22時までやってます。

 

では本日の助っ人。

f:id:hynm_maiden_company:20161222145656g:plain

シェーン・マック外野手

 

この見た目でくっそ肩弱い。

 

MAIDENS SHOP 平沢

 

 

maidens.shop-pro.jp

 

www.instagram.com