平沢のBLOG五十六発目(STORY mfg SS17と展示会とパーティーと6周年)

昨晩(今朝)の出来事。

朝まで飲んで歌って、素敵な思い出を作ることが出来たけど、その分失うものも多くなっているように感じる土曜の昼下がり。

夕焼けを見ながら、あぁ煮卵食べたいなぁなんて思ったりして、夜が訪れるとまた飲みに行きたくなっちゃうんだから、ほんと困った男だよ。

 

ということで、昨日はいろいろあったのと、いろいろ入荷もしてるので無造作にご紹介します。

 

まず、取引先でもあり友人でもある二人の展示会へ。

f:id:hynm_maiden_company:20170311192410j:plain

フィルメランジェの秋冬展示会。

関口君、顔色がやばかったけど大丈夫でしょうか。とにかくお疲れ様です。

 

f:id:hynm_maiden_company:20170311192529j:plain

その後、勢いがやばい、あと、可愛い子がいる率の高さもやばい、オーラリーの展示会へ。

岩井ご夫妻、戸高君ほんとお疲れ様です。

 

で、夜はフリークスさんのリニューアルパーティーへ。

f:id:hynm_maiden_company:20170311192752j:plain

人がたくさんいました(KONAMI

期間限定でLAの超絶好感度なショップ、ALCHEMY WORKSのコーナーがあるんですけど、空間もとてもすてきなんですが、そこにいた店員さんの説明が、完璧すぎてちょっと驚きました。

世界ふしぎ発見のミステリ―ハンターが、クイズを出題するときと同じ話し方でした。

なんとなくニュアンス感じ取って下さい。

 

で、最初にワイン飲んじゃったもんで、すっかり写真撮り忘れましたが、森君がディレクションするFANのオープニングレセプションにも行ってきました。

www.houyhnhnm.jp

写真撮り忘れたので宣伝しときますんで、これで許してください森君。

 

近所に面白い店が増えるのはほんとに嬉しいですね。

また遊びに行きますね~

 

で、これは本日の出来事ですが、昨日展示会に行ったフィルメランジェの直営店、ハウスフィルメランジェが本日で6周年。

f:id:hynm_maiden_company:20170311193721j:plain

素敵な限定品もあってお酒までいただいちゃってお邪魔しました。

ちなみに仕事中なのに酒飲んだことは会社とスタッフには内緒にしているので、ここだけの秘密でお願いします(白目)

 

で、もう一つだけ紹介させて下さい。

昨シーズンから取り扱いをスタートし、個人的に、そしてスタッフ感で先行して盛り上がりすぎていてるブランド“STORY mfg”の新作が入荷しています。

f:id:hynm_maiden_company:20170311194432j:plain

 

最高すぎて、ここで書くとかなり長くなってしまうので、商品の詳細は当店のBLOGをご確認下さい。デザインや生地、染色のことなんかも詳しく書いてます。

 

maidensshop.blogspot.jp

 

最高なことばかりで人生ってなんて素敵なんだろう。

人生は、夢だらけ。かんぽ生命。って感じですね。

 

こいつ何言ってんだって思われるの全然いやじゃないんで大丈夫です。

かんぽ生命まで言って語呂がいいですからねつけときましょうね。

 

では本日の助っ人いきましょう。

f:id:hynm_maiden_company:20170311195326j:plain

マリアーノ・ダンカン

こうみえて長嶋監督と仲が悪かった。

 

MAIDENS SHOP 平沢

 

maidens.shop-pro.jp

 

www.instagram.com