
柳ブログ第三十四回-炒飯、餃子、焼きそば、WOLVERINE。-

お花見しました?

僕はまだです。見頃は来週ですかね。

 

先日、幼少時から慣れ親しんだ、中華料理屋が3月いっぱいで閉店するとの連絡を受け、

地元、千葉に帰ってまいりました。

 

僕の人生で、ここを超える炒飯に出会えていないのでとても悲しいです。

思い出補正が掛かり、今後の私的炒飯ランキングのトップが塗り変わらないかもしれません。

 

f:id:hynm_maiden_company:20170403153846j:plain

f:id:hynm_maiden_company:20170403153924j:plain

f:id:hynm_maiden_company:20170403154007j:plain

うまい炒飯が食べられるお店をご存じの方、是非ご連絡下さい。

※餃子、焼きそば(塩)もお待ちしてます。

 

そして、イベント告知です!

USONIAN GOODS STOREにて、WOLVERINEのモアヴァリエーションイベントを開催致します。

f:id:hynm_maiden_company:20170403155005j:plain

 

通常時もお店で取り扱いのあるWOLVERINEですが、期間中に関してはMADE IN USAのモデルを一度に見る事が出来ます。

※詳しくは下記USONIAN GOODS STOREのBLOG参照下さい。

usoniangoodsstore.blogspot.jp

 

この期間のみのノベルティも用意しています。

お花見も良いですが、是非USONIAN GOODS STOREにもお立ち寄りください。