平沢のBLOG六十三発目(432MARKET NO4. )

先週末の出来事ですが、人生初の食中毒になりました。

3日間くらい寝たきりorトイレ入ったきり状態でしんどかった。もう2度とあんな思いしたくないというほどつらかったので、皆さんも気を付けて下さいね。

 

カビの生えた食べ物は食べちゃだめですよ!生ものも要注意!特に貝が要注意。

 

そういや去年弊社PRの柳はオムライスで食あたりになってましたね。

顔は髭おじさんですが、かわいいですね。

 

 

ということで今週末は元気です。そして仕事まったく関係ない告知します。

f:id:hynm_maiden_company:20170526162456j:plain

 

432MARKET NO4.
5/28 SUN 12:00~日没まで
新宿区四谷4-32安堂ビル屋上
(雨天中止)
新宿御苑御前駅 2番出口より徒歩7分
伊勢丹新宿店より徒歩15分

lost and found
SOLIS vintage
pelican vintage
Caro vintage
tahlia store
thursday coffee stand
SUN.

 

ヴィンテージショップやコーヒー屋さんなんかが出展するフリーマーケットに個人的に参加させて頂くことになりました。

実店舗を持たないヴィンテージディーラーの皆さんが合同で開催するなんとも面白そうなフリマです。

ちょっと前に姉妹店のレディース店舗でイベントを開催していたSOLIS VINTAGEさんのお誘いで参加させて頂くことになりました。ソリさんあざっす。

 

僕は完全に私物ですが、他の出展者さんたちはプロなので面白いものが見つかりそう・・・

レディースが多いようなので、カップル、ご夫婦散歩がてら来るってのもありあり有賀さつきです。

 

日曜は天気も良さそうなんで皆さま是非お越しください!

フイナムブログ見ましたと僕に言って頂ければ、僕の商品少し安くします(たぶん)

 

では皆さまのご来場お待ちしてます!

MAIDENS SHOPにも来てね!

 

MAIDENS SHOP 平沢

 

 

maidens.shop-pro.jp

 

 

www.instagram.com