柳ブログ第三十九回-札幌、トランクショー-

眼鏡新調しました。

柳です。

 

f:id:hynm_maiden_company:20170601193714j:plain

 

週末に札幌出張に行ってまいりました。

毎度お馴染み、アーチヘリテイジでのトランクショーがございました。

 

開催は6月4日の日曜日まで!

札幌お住まいの方は是非、シャツを作りに来て下さい!

 

詳しくはアーチヘリテイジのHPにて。

www.arch-heritage.com

 

地方出張の楽しみと言えば、ご飯ですね。

 

バイヤー平沢程ではないですが、

僕もカレー好きです。

f:id:hynm_maiden_company:20170601193108j:plain

r.gnavi.co.jp

 

結構有名店らしく、美味しく頂いてきました。

辛さが選べて、僕は3.0にしました。程良い辛さでした。

それ以上だとカレーの味がわからなくなりそうなので、注文のはお気を付け下さい、、、

 

夜に食べたこちらも美味。有名なジンギスカンのお店らしく、

臭みも無い、上等なジンギスカンが頂けます。

f:id:hynm_maiden_company:20170601193619j:plain

best.miru-kuru.com

 

冒頭の眼鏡も札幌で購入したものです。

frequence-s.com

トランクショー開催している、アーチヘリテイジ系列店のアーチの地下に店がございます、フリークエンスで購入しました。

 

ここのデッドストックの眼鏡の質は、やばいです。

一見の価値ありです。

 

東京でもポップアップショップ等もやっているみたいなので、気になる方はお店のHP要チェックです。

 

もちろん、仕事もして来ましたよ。

次回は名古屋です。

 

それではまた。