平沢のBLOG六十四発目(BR CHANNEL)

SNSのおかげで世界が近くなってるのを感じる今日この頃。

 

バイヤーなんで、現地で物見てから判断するのは当たり前なんだけど、出会うきっかけがSNSからってことが増えました。

 

まだどうなるかわからないから、詳しくは書けないんですが、次のニューヨークで素晴らしい方々と会えそうです。

 

もし取り組みが決まれば改めて書きたいと思います。

 

SNSといえば、YouTubeの番組に出ることになりまして、先日撮影に行ってきました。

 

f:id:hynm_maiden_company:20170612093317j:image

 

ファッションディレクターの干場さん、タレントの寺田さんが司会を務める番組"BR Fashion College"に出演してきました。

 

Individualized Shirtsやらアメリカ物の良さについて、僭越ながら干場さんとトークさせてもらいました。

 

 

6月末に公開されるようなので宜しければ是非。

 

ちなみに木曜からはパリに行ってきます。基本仕事のみですが何か楽しいことがあったら書きますね。

 

MAIDENS SHOP 平沢

 

 

maidens.shop-pro.jp

 

 

www.instagram.com