柳ブログ第四十四回-ART T-SHIRTS-

前回の平沢blogでのバナナマンのライブTシャツ、

乃木坂のなぁちゃん(西野七瀬)が着ていて、むちゃくちゃかわいいと思っていました。

バナナマンTだったのですね。

 

f:id:hynm_maiden_company:20170822193910j:plain

 

こちらも売り切れみたいですね。

バナナマン人気、あやかりたいですね。

 

と、いう事でTシャツの話。

 

僕自身、ほとんど半袖のTシャツは着ず、夏場も長袖を着ている事が多いのですが、

久しぶりに着たいと思ったTシャツが、UGS(USONIAN GOODS STORE)に入荷して参りました

f:id:hynm_maiden_company:20170822193956j:plain

f:id:hynm_maiden_company:20170822194012j:plain

f:id:hynm_maiden_company:20170822194023j:plain

BARBARA KRUGER(バーバラクルーガー)の作品がプリントされたアートTシャツになります。

 

知らない人でもなんとなく、既視感がある赤のBOXロゴ、、、

そうです。シュプリームのロゴの元ネタとなったという説もあるアーティストになります。

 

久しぶりに着るプリントTシャツとしてこの辺りは良いのではないでしょうか?

 

個人的にはこちらも好きなアーティストです。

恐らく好きな人も多いでしょう。

f:id:hynm_maiden_company:20170822194356j:plain

書いてある通り、MAN RAYの作品になります。

こちらはBODYのサイズはSのみで、肩幅のある僕は着れませんでした。

サイズある方はぜひ!

 

こちらはまだ店頭、WEB SHOPに在庫はございますが、着数限定でスポット的に入荷したアイテムになります。

お求めの方はお早めに!

 まだまだ暑い日が続いていますので、夏の最後のお買い物にいかがでしょうか?

 

夏バテには気をつけてお過ごしください。

では、また。

 

usoniangoodsstore.com

www.instagram.com