平沢のBLOG六十八発目 (ANDERSEN-ANDERSEN POP UP STORE@MAIDENS SHOP *大事なところは太文字)

f:id:hynm_maiden_company:20170910143403j:plain

 

秋冬の入荷のタイミングに合わせて毎年やっているANDERSEN ANDERSENのポップアップイベント。

今年もやっちゃうわけですが、今までとはちょっと違う企画を今回は用意しております。

まずこのイベントについて。そのままリリースを抜粋。

この度MAIDENS SHOPでは9月15日(金)から9月18日(月)までの4日間、デンマーク発のニットウェアブランド「ANDERSEN-ANDERSEN」の17AWコレクションの立ち上がりに合わせ、同ブランドにフォーカスしたイベントを開催致します。

期間中、同ブランドのファクトリーの写真やコレクションルックなどを展示致します。
同ブランドの世界観を感じて頂ける特別なイベントとなっております。

ということなんですが、上でも書いたように今回はこれだけではございません。

イベントの告知画像をご覧ください。

なんとイベント初日、15日は22時まで営業しちゃいます。もっと良く見て下さい。18:00~FREE DRINK&FOOD!?

そうです。今回はANDERSEN-ANDERSENの母国、デンマークにちなんだドリンクとフードを無料でご提供。

しかもフードの監修は惜しまれつつ閉店してしまった、北参道の伝説のカフェ“LIFE KITASANDO”でシェフをされていた田中 美奈子氏にお願いしております。

田中氏はLIFE KITASANDOでシェフをされた後に独立し、現在はフリーのフードコーディネーターとして活躍中。アパレル業界を中心とした、展示会でのフードのプロデュース、企業の商品開発などを行っています。

女性ファッション誌での連載等もあり超多忙な方ですが、今回無理言ってANDERSEN-ANDERSENにちなんだデンマーク料理をベースとした気軽に食べれるフードを考えて頂きました。

 

LIFE KITASANDOがあったときはお店の近くだったこともあり、良く食事に行かせていただいてました。

フードが全部美味しかったので、本当に気に入っていた場所だっただけに閉店されるとういことを知ったときは、田中さんの料理もう食べれないのか・・・と思っていたんですが、このような形で一緒に取り組みが出来るなんて感無量です。

15日はご来店できないという方もご安心ください。

数量限定ではございますが、18日までのイベント期間中にANDERSEN-ANDERSENの商品をご購入頂いたお客様には、北欧風クッキーのノベルティをプレゼント。

もちろんこちらも田中氏監修ですので、味は保証いたします。

 

何はともあれ15日、仕事終わり、学校終わりでも間に合う時間です。

美味しいお酒やフード、そしてANDERSEN-ANDERSENの今期の新作を含めたたくさんの商品がご覧頂ける最高の時間をご提供いたします。

友達、彼女、奥様みなさんお誘いあわせのうえご来店下さい。

 

実は主催する自分が一番楽しみだったりしてます。

スタッフ側ですが、ガンガン酒飲むので気軽に声かけて下さい。

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

MAIDENS SHOP 平沢

 

maidens.shop-pro.jp

 

 

www.instagram.com