平沢のBLOG七十四発目 (SAINT RITA PARLOR TRUNK SHOW at MAIDENS SHOP)

前回のブログで新店舗オープンのお知らせをさせていただきました。

オープンから1週間、おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただき、本当に感謝しております。

フイナムのニュースでも別注品をご紹介していただきました。

www.houyhnhnm.jp

 

小牟田さん直々に記事書いていただきました。誠にありがとうございます。

 

さて、ここのところ新店舗のことばかり忙しかったのですが、原宿のMAIDENS SHOPも今月は様々なイベントを開催いたします。

第一弾として本日から明後日日曜までLAのライフスタイルブランド“SAINT RITA PARLOR”のトランクショーを開催いたします。

f:id:hynm_maiden_company:20180406113434j:plain

 

デザイナーのニールがお店に来たのは昨年の11月だったでしょうか。

突然アポなしで現れて、まぁ結構こういうことあるんですが、その時は特別でした。

彼の良い意味で普通じゃない、存在感のある風貌と、見させてもらったサングラスに何か神秘的な魅力を感じ、ほぼ即決で取り扱いを決めました。

 

直接彼と会話した中で、展示会はせずに、直接良いと思った店に商品を持って行き販売する。という彼のスタイルにも共感しました。

 

同じころL'ECHOPPEさんにも彼は行っていたようで、ちょうど数日後に金子さん含めL'ECHOPPEの皆さんと食事する予定があったので、彼の話で盛り上がったのを覚えてます。

 

今回のイベントでは取り扱い商品以外の様々なデザインのアイウェアを中心としたコレクションをご覧いただけます。

彼のコレクションをここまで見れるのは今回のイベントのみとなります。

 

今日の今日で申し訳ないんですが、本日の18時から21時ごろまで、営業時間を延長し、簡単なパーティーを開催いたします。

デザイナーのニールも参加しますので、是非直接彼と話してブランドのすばらしさを実感していただければと思います。

 

ビールなど無料で提供させていただきますので、お仕事帰りに一杯ひっかけに来ていただくのももちろん構いません。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

MAIDENS SHOP 平沢

 

【Saint Rita Parlor Trunk Show at MAIDENS SHOP】

この度MAIDENS SHOPでは2018年4月6日(金)~4月8日(日)までの3日間、LA発のアイウェア、ライフスタイルブランド“Saint Rita Parlor”のトランクショーを開催致します。

通常店頭では展開のないモデルを含め同ブランドのコレクションを展示、販売致します。

デザイナーNeil Bardonが手掛ける“Saint Rita Parlor”は日本では極限られた店舗のみの取り扱いとなっており、彼のコレクションを一挙にご覧いただける大変貴重なイベントです。

さらに4月6日(金)の18時からはデザイナーNeil氏を店頭に招いてレセプションパーティーを開催致します。
この機会に是非ご来店ください。

■RECEPTION PARTY 18.4.6(FRI)18:00-21:00
■TRUNK SHOW 18.4.6(FRI) – 18.4.8(SUN)

MAIDENS SHOP
東京都渋谷区神宮前2-19-12 JUNE HOUSE 1F
TEL:03-5410-6686
MAIL:shop@maiden.jp

 

 

www.instagram.com