平沢のBLOG七十七発目(Antique Watch Fair at MAIDENS SHOP)

ご無沙汰しております。MAIDENS SHOPの平沢です。

 

男性の皆さん、一生モノと言えばなんですか?

答えは一つ、腕時計。

 

腕につける小さな時計が、その人のスタイルや生き様を物語ります。

記念日に購入した思い出、祖父や父から受け継いだ財産、権力の象徴。

腕時計には浪漫が詰まっています。

 

 

さて、当店は洋服屋ですが、皆様に浪漫もお届けしたい。なので腕時計のイベントを開催することとなりました。

いや、時計屋で買えばええやん。そんなこと言わないでください。確かに餅は餅屋ということばもありますが、私たち洋服屋の視点を通して価値だけじゃない、歴史やデザインも含めた“洋服屋の視点で選んだ素晴らしい時計”を販売したいのです。

 

f:id:hynm_maiden_company:20180802150952j:plain

 

アンティークウォッチ、ヴィンテージウォッチと呼ばれる素晴らしい時計を80点ほど集めます。

希少性の高いミリタリーウォッチから、男性の憧れロレックスやIWCなどのアンティークまで“かっこいい”時計を集めています。

また週末の10日(金)~12日(日)の3日間は、時計職人の方に在店して頂く予定となっておりますので、アンティークウォッチ初心者の方も安心してご参加下さい。

 

私も3年ほど前に高価な時計を購入しました。購入後数か月は節約生活で大変でしたが、今となってはそれも含めて、本当に購入して良かったと感じております。

 

是非とも当店に貴方だけの一生ものを見つけにいらしてください。

ローンは組めませんが、クレジットカードは使えます。

 

MAIDENS SHOP 平沢

 

【Antique Watch Fair at MAIDENS SHOP】

期間:18年8月7日(火)~8月12日(日)
時間:12:00~20:00
場所:MAIDENS SHOP
東京都渋谷区神宮前2-19-12 JUNE HOUSE 1F
TEL:03-5410-6686
MAIL:shop@maiden.jp

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com